イベント搬入!

イベント搬入!

今週末のイベント「毎日使うもの 白雪ふきん」展の搬入に行ってきました。大量の品出し、値付けで久し振りにクタクタです…。明日、最終の手直しなどをして、明後日の初日を迎えます。一日舎の器を直接ご覧いただけるほか、普段取り扱っていない、おやつや調味料、お茶などもずらり揃っていますので、かなり楽しめますヨ。ぜひお立ち寄りくださいませ!

写真は、手吹きガラス太田潤さんのガラスの器。陽の光にキラキラ光ってとってもキレイ。今回はWEBSHOPでは取り扱っていない小さな花瓶やグラスをたくさん送っていただいてます。

※私は所要により、初日は昼頃から在廊予定です。二日目も在廊しますので、お気軽にお声掛けて下さいね!