ちょっとずつ、できています

ちょっとずつ、できています

先週から始まったフクギドウ内装工事。作業は着々と進んでいて、パーテーション、フローリング、ディスプレイ棚、屋根…と出来上がり、毎日、作業のお邪魔にならないように(と言いつつ、邪魔になってますが)、現場で進み具合を見るのが楽しみです。そして週の半ばから、私たち素人による(汗)大工仕事も始まります。その前に山積みの仕事をひとつずつ片付けなくては…。
 

【お知らせ】
ショップURL、メールアドレスが変更になりました。一日舎WEBSHOPからも閲覧できますし、メアドも自動転送されるのですが、お時間のある時に変更していただけると助かります。皆様にはご面倒をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■フクギドウ
http://www.fukugi-do.com

■フクギドウ ブログ
http://fukugido.exblog.jp/